menu icon
仮入学の内容変更について(お知らせ)
2020年3月16日 | 連絡事項
入学予定者及び保護者の皆様へ
仮入学の内容変更について(お知らせ)
この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の一環として、仮入学の内容を下記のように変更いたしますのでお知らせいたします。
記
期 日 : 3月24日(火) ※期日に変更はありません。
時 間 : 科・コース入学予定者によって、時間差を設けます。
〇 14:00受付開始 ~ 14:45・・・普通科特別進学コース
普通科生活文化コース
普通科情報文化コース
普通科特別進学コースのクラス編成テストを14:30より行います。普通科特別進学入学予定者は、14:15までに受付を済ませるようにしてください。
〇 15:00受付開始 ~ 16:00・・・情報会計科 福祉科
※極力、大勢の方との接触を避けるための対応です。ご理解、ご協力願います。
なお、どうしても不都合な場合はこの限りではありません。
〇 受付場所は、テニスコート南側、第1校舎下の自転車置き場です。
〇 受付で、出席確認をし、必要書類・資料をお渡しいたします。
「誓約書」、「住民票」の提出をお願いいたします。
〇 制服採寸がまだの方は、受付でお申し出ください。
〇 受付後、学用品等の購入(場所は講堂)をし、各々終了とします。
〇 ご不明な点、及び、当日欠席の場合は必ずご連絡願います。
連絡先:誠英高等学校 ☎0835-38-5252
以 上