本年は新型コロナ感染拡大防止対策のため、学科コース別に会場を分けて実施いたします。
モニターを通して、本校教員と交流することで、オンライン授業の様子を疑似体験しましょう。

開催日時:2020年8月29日(土)
      第一部 9:00~10:30(受付8:30)
      第二部 11:30~13:00(受付11:00)
      第三部 14:00~15:30(受付13:30)
場  所:誠英高等学校
内  容
      ●学科紹介
      ●進学就職サポート説明
      ●オンライン授業体験・特別教室案内 など
      ※今後の状況により内容を変更する場合がございます。
注意事項
      ●オープンキャンパスの参加には事前の申し込みが必要です。
       中学校から配布される申し込み用紙、または、下記よりお申し込みください。
      ●各部参加可能人数に限りがあるため、すべての希望に添えない場合がございます。
       参加時間は開催1週間前にメールまたは在籍中学校を通してお知らせいたします。
      ●保護者参加の場合は、中学生1名につき、1名までとします。
      ●新型コロナ感染拡大防止対策のため、当日、発熱など体調不良の方は入場をお断りすることがあります。
      ●来校の際には上履きのご用意をお願いします。

オープンキャンパスのお申し込み

・お名前 必須

・ふりがな 必須

・在籍中学校 必須

・保護者氏名

※当日参加される方の氏名をご記入ください。

・メールアドレス 必須

※参加時間等をお知らせするため必ずご記入ください。

・電話番号

※何らかの理由によりメールが届かない場合、電話で対応させていただくことがございます。

・参加希望の学科コース 必須

※今年度はコロナ感染拡大防止対策のため学科コースを分けて案内させていただきます。
※普通科生活文化コースおよび情報文化コースは女子専科となっています。

・参加希望時間(第1候補)必須

第1部 9:00~

第2部 11:30~

第3部 14:00~

・参加希望時間(第2候補)必須

第1部 9:00~

第2部 11:30~

第3部 14:00~

※必ず第2候補まで回答してください。参加時間は開催1週間前にメールにてお知らせいたします。